「リラクゼーションのためのボディワーク」☆8月12日

(%緑点%)きょうの「リラクゼーションのためのボディワーク」は

ゆったりと呼吸しながら
立っているときの身体の位置を確かめたり
無理をしない“からだ”ほぐしをしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)今ここにいる“わたし”が
(%星%)自分の中の自然にしたがって
(%星%)のんびりと身体ほぐしをすると
(%星%)“わたし”の“からだ”が喜んでくれます(%晴れ%)(%王冠%)
(%星%)ありがとう。。。
(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
(%星%)すこやかな毎日でありますように。。。(%晴れ%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、やけどと日焼けのしすぎを治す力で有名です。

(%緑点%)本日のハーブティーは、レモンバーム(右の写真)です。

(%エンピツ%)レモンバーム茶は、風邪をひいたときや疲労回復、老化防止に役立ちます。

(%星%)レモンバーム茶は、レモンのようなさわやかな香りのする飲みやすいお茶です(%ニコ女%)

8月12日:パレットかわにし(兵庫県川西市)
※1番上の写真は、宮古島・八重干瀬(沖縄県)