きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 5月14日

(%緑点%)本日の「リラックスジャズ」は

ゆっくりと気持ちよく身体をのばしてストレッチをしてから(%ハート%)(%王冠%)
ウォークでは、ウエストの辺りをツイストする動きをしました(%音符1%)(%左足%)(%音符2%)(%右足%)(%王冠%)
ゆったりと呼吸もしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)上半身は前へ向けたままで、骨盤の向きを横へ90度ねじるポーズでステップをする時に、しっかりとウエストの中心から引き締めてみてください。同時に身体の重心は上へ引き上げてみてください。呼吸は自然にそのまんま。。。
(%晴れ%)みんなで☆ビューティークラブ☆始めましょう(%晴れ%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ティートリーとペパーミントのエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ペパーミントのエッセンシャルオイル(精油)は、精神的な疲労と抑うつには卓効を示します。※ホメオパシーの薬剤を解毒してしまう恐れがありますので注意してください。

(%黄点%)このあと5月の上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)5月28日です。

(%星%)本日もご参加くださり
(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)
ともに、ボディワークの時間を紡がせていただけること
(%ハート%)とても嬉しいです(%ハート%)

(%星%)次回、お会いできるのを楽しみにしています(%晴れ%)

(%晴れ%)感謝の気持ちをこめて(%晴れ%)

リラックスジャズ5月14日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、星の宮のくすのきと桜(大阪府池田市)