きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 4月23日

(%緑点%)本日の「リラックスジャズ」は

腹筋、背筋、胸筋を意識しながらの呼吸法で
息を吸ったときと吐いたときの
背骨の状態に注目して(%晴れ%)(%王冠%)
呼吸をしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)呼吸をしている最中、自分の“からだ”が大地とつながっているかどうか、時どき確かめてみてください。グラウンディングが出来ていれば、“こころ”と“からだ”はつながっています(%晴れ%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、出産時の苦痛を減らし、分娩をスピードアップします。※この精油は通経剤なので、妊娠初期の数ヶ月間は使用を避けてください。

(%黄点%)このあと5月の上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)5月14・28日です。

(%星%)木々の緑の美しい季節になりました。
昼間は暑いぐらいでも、夜間は冷え込んだりします。
皆さま、くれぐれもお身体を大切になさってください(%ハート%)

(%星%)本日もすてきなボディワークの時間を
ともに過ごすことが出来たことに感謝します(%晴れ%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

リラックスジャズ4月23日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、土井さん家の桃の花♪