本年も残すところあとわずか。。。
もういくつ寝ると〜♪ お正月〜〜♪の季節になりました。

今年も嬉しい出来事がたくさんありました(*^_^*)

そのうちの一つは
兵庫県宝塚市で
『ボディワークの講座』をすることができたことです(%晴れ%)(%王冠%)

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

2007年11月27日と12月4・11・18・25日に
宝塚市男女共同参画センター・エル(兵庫県)にて
セミナーの講師として招いていただきました。

11月27日は
DVセミナー「女性に対する暴力をなくす運動」企画 公開講座
私たちは目をそらさない ドメスティック・バイオレンスへの気づき
あなたを癒すセルフケア
〜ボディワークとの出会いと簡単ストレッチ〜

12月4・11・18・25日は
「女性のためのリフレッシュセミナー」
“こころ”も“からだ”もすっきり癒しのボディワーク
〜ストレッチと美しいウォーキング〜

...『わが心のふるさと』...
宝塚市で講座ができましたこと
(%晴れ%)とても嬉しく感謝しております(%晴れ%)

(%ハート%)ほんとにほんとにありがとうございました(%ハート%)

一歩一歩
ゆっくりゆったりと
前へ前へと進んでいこうと思っています(%王冠%)

皆さま
これからも
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(%星%)素敵な出会いに感謝の気持ちをこめて(%星%)......栗岡 多恵子

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

◆暴力を受けて苦しんでいる方へ・・・◆
あなたが悪いのではありません。
どんなことがあっても、暴力を振るわれてよい人はいません。
あなたはひとりぼっちではありません。

(%星%)平安な毎日が訪れますように(%星%)

※写真は、阪急宝塚駅付近のクリスマス風景(兵庫県)