東京の旅2日目は、早朝から
築地市場へ行きました。
働いていらっしゃる方たちの邪魔をしないように
・・・ちょっと緊張・・・しました。

いろいろと親切にしてくださって
ありがとう!!!

いつも感じるのですが
生もの・・・生鮮魚をあつかう仕事をしている人たちは
活気にあふれているような気がします。

普段なにげなく魚や肉や野菜を食べていますが
ありがとう!!!
生命を戴いていることに感謝します。

ゆりかもめに乗って、お台場へ。
パレットタウン内にある
ヴィーナスフォート(ショッピングモール)の噴水のところで
ほっと、一息。。。

ここは、東京で保育士をしていた頃(聖路加国際病院保育ルーム、慶応義塾大学病院保育室、 こねこ保育室(ヤマト運輸社内保育)) 気分転換に訪れていた、いろいろ思い出のある、やすらぎの場所です。

東京で、保育士を続けながら
栗岡式ボディワークに取り組んでいたら
どんな展開になっていたのかなあ・・・と時々考えます。

おそらくどこにいても
進む方向に進んでいくのでしょうね。
栗岡式ボディワーク。。。

お台場を満喫したあとは
秋葉原の電気街へ。。。
秋葉原も様変わりしていました。

きょうも一日よく遊びました♪!!!

お宿は西新宿のホテル。

(%晴れ%)ほんとにほんとにありがとう(%晴れ%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)......多恵子

>>Japan Trip -Part5-へ