大阪府箕面市で ☆こころとからだの癒しのボディワーク☆ 9月6日

昨年に引き続き
大阪府箕面市職員組合女性部の皆さまに
ボディワークの講師として呼んでいただきました。

一度ボディワークをさせていただいて
再び講座にお招きいただけること
とても嬉しいです(%ニコ女%)
ありがとうございます!!!

皆さん
忙しい毎日を過ごしていらっしゃいますので
ゆったりとリラックスできて
日頃の疲れがとれていくような
ボディワークのプログラムを組ませていただきました(%晴れ%)(%王冠%)

本日のエッセンシャルオイル(精油)は、
爽やかなリフレッシュした気分になっていただけるようにと
ディフューザーでグレープフルーツとジュニパーを
アロマランプでベルガモット、レモングラス、スィートオレンジ、ゼラニウムを燻らせました。
ボディワークの途中からディフューザーでラベンダーを追加しました。

※グレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)を使用するとき
ジュニパーをすこし加えると、グレープフルーツの香りが引き立ちます(%ニコ女%)

(%星%)ほんわかとリラックスした雰囲気の中で
栗岡式ボディワークを楽しんでいただきましたこと
感謝の気持ちで一杯です。
(%ハート%)(%ハート%)本当にありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

(%星%)またお会いできるのを楽しみにしています(%晴れ%)(%王冠%)(%ニコ女%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)......栗岡 多恵子

※写真は、来間島の竜宮展望台から望む与那覇前浜(宮古島)