「SGホネオカ」ライブ♪が始まる前と後の☆おしゃべり&お食事タイム

SGホネオカ」の♪ライブ♪の前に
窓ガラス越しに池と庭園の見える店で食事をしました。

窓の外の景色は
水滴が落ちてきて風流な感じ(%涙%)(%涙%)(%涙%)
しばらくして窓の外を見ると
先程の風雅な様子とは打って変わって
ナイアガラ瀑布のウラ側の岩盤をくりぬいた所からみえる
滝のようになりました(%雨%)(%雨%)(%雨%)

右の写真では大雨のように写っていますが
肉眼でみると見事な大滝でした。

ここは洋食オムレツのお店で
ボリュームがあって、満腹になりました。
おしゃべりと料理に夢中だったので写真はありません。

移動して
いざSGホネオカ♪ライブ♪へGO〜〜〜
約1時間半ほど
SGホネオカ」ワールドにたっぷり浸りました♪(%音符1%)(^.^)/~~~
大満足〜〜(%晴れ%)(%王冠%)(%ニコ女%)

右写真のTシャツは
♪ライブ♪会場で販売していた
SGホネオカ」のTシャツです。
すてきだったので買いました。
お気に入りの一枚になりそうです(%ニコ女%)

(%ハート%)「SGホネオカ」♪ライブ♪(%ハート%)終了後
近くのハワイアン風のお店に行きました。

メニューには
ハワイ料理のロコモコもあったけれど
まずは
サルサソースとワカモレ(アボカド)ディップを添えた「ナチョス」と「ピッツァ」を注文して
みんなで☆乾杯〜〜♪(%音符1%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)

次に
「野菜も食べようね。さっぱりと『たこサラダ』がいいね!」と
ohennがサラダを注文。
待ちに待って出てきたのは
蛸のサラダではなく
タコスのサラダでした〜〜〜(*^_^*)

ここは一見ハワイアン風のお店ですが
メキシコ料理が中心なのでした〜〜(%ニコ女%)

(%ハート%)(%ハート%)今日も一日ありがとう(%ハート%)(%ハート%)

(%星%)平安な毎日でありますように(%星%)...多恵子