きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 11月22日

(%緑点%)本日の「リラックスジャズ」は、

身体のセンターを確かめながら、
インナーマッスルを使う練習をしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)身体を外側から締めるのではなく、
からだの中心・内側から引き締めて、内臓脂肪を減らしましょう(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは,ラベンダー(ブルガリア産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ローマ人はラベンダーの消毒作用を尊び、ラベンダーを浴槽に入れて沐浴し、創傷をこれで洗いました。

(%星%)今年はなかなか寒くならないので紅葉が遅かったですね。右写真は桜の葉っぱです(%ニコ女%)

(%黄点%)このあと11・12月の上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)11月29日、12月6・20日です。

今年のレッスンもあと3回になりました。
2006年の残りのレッスンもゆったり過ごしましょう(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

リラックスジャズ11月22日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、池田駅前公園(大阪府池田市)

>>Brisaブリーザ MyBlogトップへ