きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ

(%緑点%)今日の「リラックスジャズ」は、

きれいに歩くための姿勢の取り方と(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符1%)ウォーキングのステップ(%音符1%) (%左足%) (%右足%) と

“からだ”の中から毒素を排出する呼吸法をしました(%笑う女%)

きょうはレッスンが終了する頃に雨が降ってきました(%雨%)
お天気があまり良くない日は気圧の低さとともに、気分が沈んだり、身体のどこかが痛んだりしがちですが
(%星%)みんなで一緒に集まってボディワークをすると、ほんとに“こころ”も“からだ”もスッキリしますね!!!

(%星%)きょうも皆さんといっしょに「リラックスジャズ」ができたことに感謝します(%晴れ%)
(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%黄点%)10月と11月の上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)10月→ 25日
(%黄点%)11月→ 1・8・22・29日です。

来週10月11日が上池田会館休館日、18日が健康教室(人権文化交流センター:池田市主催)となり、次回10月25日のレッスン日まで2週間お休みが続いてしまいますが
何卒よろしくお願いいたします(%ニコ女%)

リラックスジャズ10月4日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は池田市建石町の星の宮さん

>>Brisaブリーザ MyBlogトップへ