「目的と貢献」 ゆー☆

ゆー☆です☆

ゆー☆の目的と貢献について、述べます。

目的

一坪カフェの根底にあるのが、「人格を磨いていくこと」であるところに共感しました。ので、私もここでイキイキと人格を磨く!そして同時に自分を活かすことが目的です。

貢献

いよいよ、
一坪カフェという一つのプロジェクトに
目を向けて、動けるときがやってきました。
私は、人生も、組織も、土台をしっかり築き上げるということを一番大事に考えています。だからこそ、「土台を築く」ということに、真剣に取り組むことができます。

磐石な土台を築く過程も楽しんで、また努力していけることで
良い方向に自分も磨かれていくと思います。
自分がそういう一人の立派な人材になっていくことこそ貢献。

そうなっていくことは
きっとこれから陸続と続く一坪カフェになるだろうスタッフを素晴らしい人材としてその教育に尽力できる因に
なると思うからです。

今、土台の部分で関われる事を幸せに思います。