ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
特定非営利活動法人 夢広場
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:56件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
2006/04/18のBlog
[ 02:08 ] [ メンバーの想い ]
わたしは難しい言葉は知らないし
意味もよくわかりませんが
かかわりたい と思ったので
目的はかかわること

いろいろな人と
かかわることで
自分のひきだしも みんなのひきだしも
増えていくと思うので
それが貢献
2006/04/14のBlog
[ 01:54 ] [ メンバー ]
はじめまして
なぎです
私の経路は
学生→モデル→女優→販売員→ママ→
働きながらインテリアの勉強をしているママです
思ったことはなんでもやります
春~秋は元気です
なにかをやりたいと思っているみんながすきです
宜しくお願いします
2006/04/07のBlog
[ 02:39 ] [ メンバー ]
大学のころから演劇をはじめ
6年前くらいからインプロをやってます。
イメージしたものを形にしていく過程が好きです。
わくわくします。
[ 02:08 ] [ メンバーの想い ]
amcoです。

●目的
・自らを磨く場として
・人との接点を大切にできる場として
 -- 空間と時間を共有したいと考えます

●貢献
・イメージのアーカイブ
・共に過ごした時間をが良き想い出になりますよう
 -- 形と記憶を提供できると考えます
2006/04/02のBlog
[ 02:35 ] [ メンバーの想い ]
目的 インプロというおもちゃとその遊び方を広めること。
 インプロという材料を元に新しいものを作ること。
 企画者、そして表現者として、生み出して、作り出していきたいです。

貢献 僕のアイディアが役に立てばいいなと思います。
2006/03/31のBlog
[ 02:07 ] [ メンバーの想い ]
タピオカです!
目的→いろいろな人にインプロを知ってもらうこと。
 インプロで老若男女を喜ばせたい!
 さまざまな人との出会いを通して自分を見つめ直し、自分をレベルアップさせること。
 
貢献→背の高さを生かして高い所に物を置いたり、高い所のものをとってあげることができる。
私の笑顔とギャグで場の雰囲気を和ませる。


[ 02:06 ] [ メンバーの想い ]
ゆきです

目的
表現する大切さを伝え表現できる安全な空間を作り出すこと。
またこの活動通し自分の成長を発見すること。

貢献
夢広場と社会とのパイプを作る。
ゆきのボケが夢広場に和みの空気を運ぶかな。
2006/03/29のBlog
[ 02:05 ] [ メンバーの想い ]
私の目的は、インプロを日本中に広め、
より広い分野で、インプロを通じて人々がより豊かに、より自分らしくなっていくことです。

私の貢献は、
このNPOが継続して運営していけるよう行動し、
広く、みんなの意見を取り入れ、
より良いNPO、集まりとなるよう、
自分の経験や出会った多くの方々から学んだ事を
存分に生かし、
自分の力を発揮していくことです。


まだ、全部書ききれませんが、
今日の時点では、以上です。
2006/03/27のBlog
[ 10:13 ] [ メンバーの想い ]
こんばんわ。なおです。

◆目的
今までの人生ではできなかったこと、出会えなかったことの経験
それによって、もっと引き出し豊かな人になること。
将来独立していきたいので、そのための勉強!

◆貢献
たくさんアイディアや意見を出します!
常にいろんなところに気をくばって、物事を発見できたらいいなと思います。
2006/03/26のBlog
[ 02:04 ] [ メンバーの想い ]
私の目的は共同創造を楽しむこと。

新しい価値を創出することで生まれる関わりや夢、責任、悦び、、
仲間と分かち合いたいです☆
それが新たなるパワーに繋がるって思います。
ここで動くことが自分の成長にも繋がるって。

私の貢献は承認することで安全な場を作ること。

安心してプロジェクトに関わってもらえるように努めます。
マイナスイオンを発します☆☆彡