ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
特定非営利活動法人 夢広場
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:56件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
前のページ   |   次のページ
2006/03/26のBlog
[ 02:04 ] [ メンバーの想い ]
私の目的は共同創造を楽しむこと。

新しい価値を創出することで生まれる関わりや夢、責任、悦び、、
仲間と分かち合いたいです☆
それが新たなるパワーに繋がるって思います。
ここで動くことが自分の成長にも繋がるって。

私の貢献は承認することで安全な場を作ること。

安心してプロジェクトに関わってもらえるように努めます。
マイナスイオンを発します☆☆彡


[ 02:02 ] [ メンバーの想い ]
目的について、自分の範囲から一歩踏み出すこと。
◎人にとって必要なこと=人の気持ちになって考える
◎自分にとって糧となること=常に学ぶ姿勢
みんなと一緒に自分も成長していきたい。もっと、

自分が貢献できること。
11年間のスノーボード生活を通じて、自分自身の心と体の成長をNickという母体を通して観てきました。
プロスノーボーダーまで成長した過程の中、スノーボードの技術や意味を人に伝えることを学びました。
やればできるという言葉はただの励ましではなく、
行動すれば本当に実現につながるということを人に教えながら教わりました。
意識レベルで共有することで勇気を伝えたいと思います。
熱は伝わる、impossible is nothing !


過去の経験から
自分の経験してきたことの中で、人が成長するときは素直になっている時が一番だと感じました。
だから自分が素直になろうと、


2006/03/17のBlog
[ 02:34 ] [ メンバーの想い ]
僕の目的は職種を越えた横断プロジェクトの可能性を探り、楽しむことです。

僕の貢献はファシリテートをすることでみんなに安心感を与えます。
[ 02:01 ] [ メンバーの想い ]
私の目的は、インプロをライフワークにすることです。

私の貢献は、今までの海外でのインプロの授業を、
 私の15年間の教務経験をフルに活かして
 老若男女、英語と日本語のどちらでも、
 心から楽しめる空間を作って、できることです。


一人の力は弱いですが、仲間がいれば、
自分がどんなにくじけそうになっても、
心の支えがあれば、「継続できる」と思います。

物事はすべて結局は「継続」で、
ずっとずっと続くことにすべての意味があると思います。

Continuity is POWER.(継続は力なり)

私はうさぎさんなので、よろしくお願いします。


前のページ   |   次のページ