横浜校3日目の報告です。

お昼の時間に、
Nick,なお,おじょーー,ゆー(は、夕方から☆新宿校とのかけもちです☆)

今回は、Nickも通う日曜日とのことで、
お友達もいっぱい、一坪知ってる人もいっぱい(?)いたので、
安心でした。

こちらから、一坪の思いとイベントや企画があれば・・・
たとえば〜〜と話すと、おもしろい、と言ってくれたり

横とのつながりは大切だよね、と言ってくれる先生もいました。

今後の課題は、
お昼の提供の仕方や金額、お金の集め方などなどをちゃんと
伝えられていません。

紙を置くなり、1、2、3日で説明するなりが必要だね。

あとは、まだそこまで興味をもたずにいる人、
今日いなかった人たちともっと話したいな。

彼らの学校生活もよくするために、私たちが役にたてるといいね。

今日はみなさんお疲れ様でした。

(なお)