新宿校予約初日

お弁当は予約制のことなど要点が告知で十分に伝わりきってない感がありました
ですので、頼みたいけど頼めなかった人がわりと多いかんじです
臨機応変に対応できる体勢に多少変更が必要かもしれません

なぎが作ったお弁当だと思った人も数名いました
お弁当で利益を得ている訳ではないことをもっと
伝えたほうがいいかと思いました
 
みんなでコミュニケーションをとろうという主旨は
ほとんどの人が理解してくれていました
この企画いいですねというノリの方も何人かいました

なおの献立表多様に使えました
欲しいという人もいました

予約日は告知同様に大人数でやったほうがいいかんじ
今日の横浜校は相当がんばったと思います

この経験をつぎに活かそうね
大きな意味ではみんなに十分伝わっていました
明日もみんな宜しくお願いします

(なぎ)