ボランティアプラザのご報告です♪

みなさん、こんにちは(%ニコ女%)

昨日は関東地方でも雪が降っておりましたが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか(%雪だるま%)?

そんな雪にも負けず、
京王プラザホテル(新宿)さんで開催されました、
ボランティアプラザに参加してきました(%星%)

盲導犬・介助犬・聴導犬のブース出展のほか、
デモンストレーションも行いました(%音符1%)

天気は悪かったのですが、
デモンストレーションの際にはたくさんの人が集まってくださり、
拍手や挙手など、みなさんに参加していただけた
デモンストレーションをすることができました(%笑う女%)

寒い中、お立ち寄りくださり本当にありがとうございました!

1枚目の写真はブースの様子です。
よ〜く見てみると、介助犬のPR犬がうつっています♪

2枚目の写真は聴導犬のPR犬たちです。
とってもかわいいので、ついついモデルをお願いしてしまいました♪
もちろん、そばにトレーナーさんがいて下さったので目線は…(笑)