「ザ・しろきた昼どきライブショー」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)激動の3月。
春の嵐が吹き荒れた3月でした。

2年間勤務した名古屋から
福岡博多の地への転勤。

バタバタとした引越しも終わり
ようやく新しい職場での仕事が始まりました。

少し早い桜の満開で、
少しだけでも気持ちが和らぎました。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)先日は、
福岡のお隣の佐賀まで行って
玄界灘の空気を吸ってきました。

不安な気持ちを払拭する原動力と
新たな気持ちを身体の隅々まで浸透させるべく

福岡城跡の桜を見たり
近くの公園をぶらぶらとしてみたり。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)一から始まる新しいお仕事。
気持ちを引き締めて頑張らないといけません。

時折吹き荒れる春の嵐も
歓迎してくれているのかと思いながら
福岡での新しいお仕事が始まりました。

新しい時間を新しい土地で
新しく刻むこと。

人生の一つの思い出に
なるのかもしれませんね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る4月21日(日)のお昼12時から30分

大阪市旭区にある
大阪市立城北市民学習センターの玄関ロビーで
開催されるのが

「ザ・しろきた昼どきライブショー」。

ハーモニカの
ンサンブル演奏です。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)演奏者は
ラッキハーモニカンズの皆さんです。

みんなで一緒に盛り上がるのも
いいかもしれませんね。

六甲おろしや駅馬車、うれしいひな祭りなど
なじみの曲がたくさん。

お問い合わせは
大阪市立城北市民学習センター
電話 06-6951-1324まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)