「親子で楽しもう!あそびのひろば」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しだけ暖かくなったと思ったら
また寒くなってしまったりして、

なかなか寒暖の中から
抜き出ることが出来ない日々が続いています。

空の青さは何にも言わずに
私たちの行動や自然の
変わりゆく様を
じっと見つめています。
何にも言わずに。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)心の中で
様々な叫びを行いながらも

多分じっと何にも言わずに
見ているのかも。

でも空が青いということしか
分かりません。

ただそこに青い空があるということ。
そんなお空はどこで見ても同じ空。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)大阪でも名古屋でも福岡でも。
心の中にその青さを焼きつけて

春への階段を
駆け上っていきたいものですね。

心晴天。

気持ちも身体も新鮮に保ちながら
一日一日を過ごしたいものです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る3月26日(火)・28日(木)の全2回

お昼の1時半から2時間
大阪市東淀川区にある
大阪市立市民交流センターひがしよどがわで
開催されるのが

「親子で楽しもう!あそびのひろば」。

大人気のボールジャグリングと
昔から親しまれているけん玉を用いた講座が
開催されます。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)親子で参加されると
とても楽しい講座になるのでは。

楽しみながら交流を深めて
楽しい時間を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
電話 06-6321-3816まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)