(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)和みの春、
安らぎの春、
暖かな春。

春というものは
のどかで過ごしやすい季節です。

気持ちを穏やかにしながら
ゆったりと過ごせる季節なのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)でもそれは、
環境や体調に
あまり変化がない場合のことです。

環境に大きな変化があると、
そんな季節感もどっかに吹っ飛んでしまいます。

三月はバタバタ。

何だか気持ちも先走って
少し空回りしそうです。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)でもそこはじっくりと構えて
物事を冷静に見つめながら
少しずつ歩いていきたいですね。

まずは新天地への引越し。

心新たにすがすがしい気分で
春を迎えたいものですね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)さて、
来る3月28日(木)の朝10時から2時間

大阪市城東区にある
クレオ大阪東で開催されるのが
「ベビーダンス」。

抱っこや紐やスリングを使用して
赤ちゃんを抱っこして

社交ダンスのサンバ、ブルース、
ワルツ、ジャイブ、チャチャチャなどの
音楽に合わせて
ステップを楽しむというものです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)赤ちゃんとのスキンシップで
家族の絆を深める
世界初のダンスセラピープログラムです。

講師は
日本ベビーダンス協会認定インストラクターの
中野 美紀子さん。

お問い合わせは
クレオ大阪東
電話 06-6965-1200まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)