(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)今週の日曜日は
大阪市内がマラソン一色になった
一日でした。

私の住んでいる近くを
たくさんのランナーが
走り抜けて行きました。

おかげで交通規制がかかって
道路はガラガラ。(%星%)(%星%)(%星%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)道路の真ん中で大の字になっても
全然大丈夫でした。

本当は大阪マラソンに
エントリーしようと思っていたのですが

参加することが出来ず、
少し残念です。

そのマラソンランナーを横で見ながら
京セラドームで行われた
都市対抗野球を見に行ってきました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)弟の会社が出場していたので
その応援でした。

都市対抗野球には
高校野球やプロ野球にはない
独特の雰囲気があります。

応援団やチアガールが
入れ替わり立ち替わり応援する様子は
まるでコンサート会場さながらでした。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)何とか勝ち残り、
準決勝へとコマを進めたのでした。

子どもたちも大喜びでしたか
帰りの自転車は雨で
ボトボトになってしまったのが何とも残念。

そのあとの準決勝では残念ながら
負けてしまいましたが。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)家族そろってイベントに参加しながら
その時間を後になって思い出すこと。

そんなことの積み重ねが
いつの間にか子どもたちの心の糧となり

そして明日への力となってくれることを
心から祈る秋の日です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)