(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今朝も寒い朝です。
思わずコートを出してきました。

もう少し痩せ我慢しても
良かったのですが

寒いと感じたこの瞬間を
大切にしたかったので
思わず着てしまいました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)電車に乗ってしまうと
また暖房してあるので
コートなどいらないんですが…。

感覚、視覚、味覚などから
季節を実感することが多いですが

この季節は
より強く感じさせられますね。

イベントの多さも
関係しているのかもしれません。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)バースデー、クリスマス、大晦日、お正月…。
長い夜に思うことは色々ありますが

それも冬の楽しみの
1つなのかもしれません。

各家庭にある温かさ…。

それは各家々の灯りが
物語っているのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)家の数、
部屋の数だけ灯りがあり、
人の数だけ心があります。

人を思いやり人を慈しむ。

心の豊かな
大人になりたいものですね。

人を妬まず人を羨まず。
お金やものに執着しない。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)生かされている自分を
この機会に再度
見つめ直してみたいですね。

皆さんはさて…
どんな夢に思いを寄せながら

日々の自分を
形作っていかれるのでしょうか。

1年間の気持ちを清算して
新しい自分に
さらに一層みがきをかけたい年の瀬です。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)