ピンクリボン チャリティフェスティバル2010in OSAKA

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)先日は
子どもが近所の友達と一緒になって

みんなで
栗拾いに行ってきました。

大阪府下で
そんなに栗が拾えるところが
あったのかと思うくらい、

そんな遠くでない所に
栗は落ちていたそうです。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)たくさん
拾って帰ってきたので

早速夜は
栗を茹でて
みんなで取れたての
ホクホクさに舌鼓を打ちました。

なかなか食べることがなかった
取れたての栗。

みんなの笑顔が
なによりの宝物ですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)またまた来週は
子供会のみんなと
動物園に行くみたいです。

秋の太陽を体一杯に浴びて
たくさんの経験をしてほしいものですね。

さてそんな元気な子どもたちと
愉快に遊べるのも
元気な体があってこそです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)来る10月30日(土)の
お昼1時から2時間、

大阪市北区にある
大阪市中央公会堂で開催されるのが

「明るくさわやかに生きる
〜アグネスが見つめた生命〜」
と題したアグネスチャン氏の特別講演会。

そして
「シャンソン・コンサート&ファッションショー」。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)どちらも
ピンクリボン チャリティフェスティバル2010in OSAKAとして
開催されます。

大阪の30〜50代の女性の
死因第1位は乳ガンだそうです。

この機会に健康について
あらためて考えてみるのもいいかもしれませんね。

お問い合わせは
(財)大阪市女性協会
TEL 06-6770-7200まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)