親子で体験ヒップホップ

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しばかり寒さも和らいで
春の日射しも
差し込んできそうな予感のする
気持ちのいい週末を迎えました。

いよいよ3月も始まりました。
弥生の空に
数々の思いが去来します。(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)今日は子どもの
幼稚園最後になる行事です。

お隣の兵庫県にある
昆虫館への遠足です。

最後の思い出づくりに
園の先生方は

八面六臂の
活躍のことと思います。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)天気もよく、
日中は温かくなりそうなので

絶好の遠足日和
なのかもしれませんね。

お弁当に持っていくおかずの残りを
朝食で口に頬張っていると、

懐かしい気持ちに
なってしまいました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)真っ青なお空と
生き物たち。

さてさて、
どんなドラマが待ち構えているのでしょうか。

さて、そんな元気いっぱいの
子どもたちと一緒に

ヒップホップを楽しむ
体験講座が開催されます。

3月17日(水)朝10時から1時間か
もしくはお昼2時から1時間、

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターでの開催です。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)ダンスは初めてという人も
気軽に参加できる体験講座。

小学生未満の子どもたちと
その保護者の皆さんが対象です。

親子でヒップホップダンスにチャレンジして
いい汗をかいてみるのも
いいかもしれませんね。

参加費は1組500円で
お問い合わせは

大阪市立こども文化センター
TEL 06-6531-5975まで。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)