クレオ大阪西フェスタ

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今年も残すところ
1ヶ月あまりとなりました。

年々1年の動きが
早まってきているような気がします。

ということは、
1日や1時間、1秒の瞬間に

出会う出来事や物事も
早く感じてしまうのかもしれません。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)子どもの頃は
1日がとても
永く感じることが
多いように思いましたが
最近はとても早いですねぇ。

先日も近所のケーキ屋さんが
リニューアルオープンして

たくさんの人が並んで
ケーキを買っていました。

昔から美味しくて
よく買ったりしていたのですが…(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)いつのまにか
某百貨店にも出店して

テレビでも
取り上げられたりするうちに

人がどんどん増えて、
何だか少しショックです。

でも街全体が
活気を帯びていることは
とてもいいことですね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)活気を帯びるといえばイベント。

大阪市此花区西九条にある
クレオ大阪西でも

11月21日(土)の
朝10時から夕方4時まで
フェスタが今年も開催されます。

地元の高校生バンドによる
元気が出るコンサートや

ハワイアンフラダンスやインド舞踊、
タイ舞踊や大正琴などの
アジアン・ステージ。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)NPOや
国際ボランティアグループによる様々な交流。

映画上映や
数々の展示など…

楽しい楽しい交流、
私流を体験してみるのも
いいかもしれません。

場所は西九条駅から歩いて
3分のところです。
お問い合わせは

クレオ大阪西
TEL06-6460-7800まで。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)