わかやま元気1万人フェスタ いよいよ開催!!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少し暖かくなったと思ったら
また粉雪が舞い散る
肌寒さになったりして

気持ちにも
動揺が現れたりします。

心の中には
少しだけ余裕を持って
日々の生活を送りたいものですね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)さて、
いよいよやってきます。

2/11(水)の祝日。

和歌山市内にある
「大きなくじら」こと
和歌山ビッグホエールで
開催されるのが

わかやま元気1万人フェスタです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)NPO法施行
10周年記念の事業として
開催されるフェスタ。

県下の数多くのNPO等、
元気な団体が集まって
元気な力を発信してくれます。

たくさんの方々が来場することで
人と人が出会い、
たくさんの情報を共有し合い、

共感し合ってやがて
助け合いの輪へと
連鎖が起こっていけば、
何だかいい感じがしますよね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)元気の連鎖はきっと
相乗効果を生みだし、
人から人を通じて

気がつけばやがて
街全体が元気になっている…

そんな元気の源が
わかやま元気1万人フェスタには
たくさん詰まっているような気がします。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)子どもたちから大人まで
世代を超えて
みんなが楽しめるフェスタです。

行ってみると
ためになるような発見が
あるかもしれません。

家族みんなで行ってみて
楽しんでみるのも
いいかもしれませんね。(%車%)(%バイク%)(%車%)