地域共創なにわの「わっ!」の世界へよぉ〜こそ!!

(%笑う女%)(%笑う男%)地域のみんなが協働し合い、明るくて楽しくて元気なまち。
子どもたちが笑顔に満ち溢れる活発なまち。
未来に永遠に残したいまち。
そんなまち・・・おおさか。

地域協働から地域共創へ・・・
地域共創なにわの「わっ!」のページへ
ようこそおいでくださいました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)なにわの地域における
人と人とのつながりを大切に
社会や地域に貢献していきます。

また、共済生協の全労済の活動のひとつとしてクリック募金活動の活動も実施されました。(%ハート%)(%ハート%)

(%晴れ%)(%晴れ%)非営利・協同による
地域の社会貢献活動を行うため、
生協の「人と人との結合」を理念とし、
「一人は万人のために万人は一人のために」を合言葉に
地域協働による
なにわ発のまちづくりを実践します。(%王冠%)(%王冠%)