久しぶりの日記です(%ひよこ%)

先日、Rクンとお祭りに行ってきました(%ニコ女%)(%ニコ女%)

近くの神社でのお祭りだったんですが、規模が大きいーー!!!

楽しみにしてたのか、学童からいつもより早く帰ってきて
おこづかいもしっかり持って、準備万端(%ハート%)

ちゃんとおこづかいの中でやりくりしてて感心しました(%笑う女%)
すごいじゃん〜

Rクンが楽しみにしてたお祭りの能は、
TVの誘惑に負けて見られなかったけど・・(%ニヤ女%)(笑)

次週、ヘルパーさんに行ったら、キンギョが!
一緒に行った次の日にまたお祭りいってキンギョとったみたいです(%星%)

20.10.8 (%赤点%)ともみん(%赤点%)