ヨガを再開しました

数年間続けてきたヨガですが
久しぶりに再開しました
以前はみんな合同で進行するものでしたが
今回からは1人1人のペースで
独自に進めることができるのと
インストラクターの個別のサポートがあるのが魅力です

合同だと落ち着かないし
不十分のまま先に進めてしまいますし
サポートが入り少しだけ手を添えてもらえるだけで
自分ひとりではできないところまで
新しい体験ができます

仕事を忘れ日常を離れて静かな時間を過ごし
自分に向き合う場所でもあります
リラックスしてリフレッシュできる
満ち足りた気分です
やはり幸せはお金じゃ買えないと思います

<道端のすごく小さな花の名前がハナイバナとわかりました>