060826 ABCRescue総会&懇親会

ABCRescueの活動についてはこちらを。
@bcRescueについてはこちらを。
ABCRescueへの依頼、相談についてはこちらを参照して下さい。

ABCRescue総会開催。7月の総会の内容から一歩先に進んで、経営計画・事業計画まで話合う。
ABCRの会員の他、顧問Tさん、Kさんにも参加いただく。

議題1:目的
目的の話からいろいろ意見が出て、安心・安全をアピールすることに。

議題2:ABCRの位置付け
他の団体との位置付けでは、ABCRの特徴、ユニークさを模索することに。既存の団体とどこが違うのか?行政とはどこが違うのか?そこをもっと練っていき、ABCRでした提供できないようなサービスをもっともっと追求して行こう。これは、今後の大きな課題でもあり、早急に見つけなければいけないこと。

議題3:運営方針
入会金・年会費では白熱した議論に。会議に参加した皆が真剣にABCRを考えている証拠。ABCRの財産!!改めて人の大切さを感じた。

議題4:経営・事業計画
経営・事業計画は結局議題2の延長。大まかにはこのままで、これからもっと練っていかなければいけない。ということで、次回に持ち越し。

13時から始まったものが17時に終了。その後懇親会に移行。
デリバリーでちょっとしたバイキング。たくさんの料理とお酒とおかしに囲まれ楽しく会話。とても盛り上がる。ABCRは仲の良い団体!

懇親会にはスペシャルゲストとして、ゆるゆるmamaのKさんが参加!これからも協力しあってお互い成長しましょう。今日はアウェーにもかかわらず参加いただきましてありがとうございました。

人と人のつながりの大切さを感じ、ABCRの財産は人だと改めて感じた1日。初めて知り合った者同士も新たに繋がり、ABCRの結束がより高まった。人を大切にする団体として活動していきたい。

全ての終了が20時。
お忙しい中、長い時間を割いていただきまして本当にありがとうございました。本当におつかれさまでした。