世界でたった1つのTシャツを作ろう!!

世界でたった1つのTシャツを作ろう!!

7月11日日曜日。
昨日は、午後〜Tシャツ作成イベントを行いました。

画用紙にスラスラ絵を描く人。
どうしようかな・・・・悩みながら創作する人。
描く絵は決まってるけど、何枚も何枚もチャレンジする人。

子ども〜大人まで、いろんな人がいる中でのTシャツの下絵づくりです。

はじめはお互いに緊張し、静かだった会場も時間とともにガヤガヤワイワイ。

「あれとってくれへん??」「この色の絵具かして。」

そんなやりとりの中、参加者に一体感が生まれていたように感じます。

今日はじめましての参加者同士。
地域のどこかで会ったら、「こんにちは。」
挨拶できる顔見知りになれたら素敵だなと思います。

今日から、パソコンに取り込む作業スタートです。
気に入って頂けるTシャツに仕上げるべく、活動に賛同してくれたボランティアと一緒に頑張ります!!

みんなに支えられての”Tシャツづくり”

感謝の気持ちでいっぱいです(^−^)

つじ