第2回キッズドア勉強会のご報告

こんにちは
渡辺@kidsdoor@WAFFLEの渡辺です。

このブログでも告知しておりました
第2回キッズドア勉強会が12月13日に、
約20名のご参加をいただき盛況に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

講師においでいただいた、福田恵美さんのお話は
ご自身の体験から行政の問題点まで、大変勉強になりました。

またキッズドア勉強会の特徴でもある、
参加者の自己紹介タイム、また勉強会終了後の
交流会も第1回を、さらにパワーアップ(%音符1%)

その様子はキッズドアブログにご紹介させていただきましたので
ぜひ、そちらをご覧ください。

(%赤点%)キッズドア勉強会とは、「こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドア」を運営する任意団体キッズドアプロジェクトが主催する勉強会です。
行政、企業、NPO などの枠組みを越え、こども支援活動に主体的に取り組んでいる方のサポートとなるようなテーマを設定し、事例研究やディスカッションによる意見交換などを行い、こども支援活動がもっともっと活発になることが最終的な目標です。

毎月1回の開催予定(2008年1月はお休み、2月から)です。
キッズドアブログでもご紹介していきますが、確実に入手したい方は、メールマガジンにご登録ください。

登録はこちらから。
 

皆様のご登録をおまちしております(%ニコ女%)