起業家ダイニングサロンへ名称変更!

こんにちは。

キープラネット ブログ担当 渡辺@キッズドアです。

今日から子どもの給食も始まり、ほっと一息です。

それにしても、最近は
「夏休みの子どもの宿題をインターネットを介して代行業者にやらせる」ような親御さんもいらっしゃるんですね。

いやぁ、びっくりしました。

記事にも書いてありましたが
終わらない宿題を家中で手伝う とか、
そういうことが家族の絆を強くすると思うんですけどね。

ということで、家族のコミュニケーションにも役立つ

こどもも大人も楽しめるポータルサイト キッズドア
には、宿題のヒントも秋の行楽シーズンのお出かけスポット情報も満載です。

キッズドアブログでも、気になる情報を毎日更新しておりますので
どうぞご参考になさってください。

さて、話がそれてしまいましたが、
我が代表 川野真理子のブログが
「コミュニティレストラン」から「起業家ダイニングサロン」に名称変更です。

その訳は・・・・

川野真理子の起業家ダイニングサロン開業準備日記に詳しく書いてありますので
どうぞそちらをご覧ください。

起業家ダイニングサロン という名称を聞いて
今まで私の中でも
「なんで突然レストラン?」
という、胸につかえたものが
一気に溶解しました。

そういうことだったんですね(%ニコ女%)(%ニコ女%)

来年の開業が待ち遠しいです。