旧ホームページからの移行作業を隠れて(?)やっています

旧ホームページには、大変な数のファイル数があります。

一部置いておこうかと思いましたが、やはり、移行をしようと、昨晩、膨大な数のから触っています。

じねんじょレターズのページの中のファイルを、やっと半分書き換えを行いました。
書き換えは、今のホームページにリンクする書き置き換えと、シフトjisのメタタグを加えるのと、
テキスト文書の保存形式を、EUCからシフトjisに変更する作業です。
一体、どのぐらいのファイル数があるのか、けんとうもつかない数で、作業としては、どうも半分はやった感じです。

今日は、さすがに触る余裕はありませんが、また日を改めて、作業を一気にします。できたカテゴリーファイルから、新ページに加えていこうかと思っています。