4連発の締めは、緊急公演決定!「高山広のおキモチ大図鑑」

「高山広のおキモチ大図鑑」やりまっす!

(写真撮影:阪上恭史)

空間実験室’05の感動再びっ!!
cafeフラスカでの公演から約1年…高山広の一人芝居、極上のエンターテイメントをお届けします!
今年は、な、な、なーんと、今年から実行委員として参画してくださった、
ご近所のお好み焼き屋さん「たこ八」のご好意により、
その店舗の2Fにある空きスペースを会場にいたします。
今年の商店街とのコラボレーションの第1弾ともなる、記念すべき公演。
青森にお立ち寄りを計画されている方! ぜひ!

ねぶたより一足先に盛り上がっちゃうヨ!乞うご期待!お見逃しなく!

高山広のおキモチ大図鑑
【日時】
2006年7月30日(日)14:00(受付・会場は30分前/上演時間90分を予定)
【会場】
たこ八2階(青森市古川2-19-18)

【チケット料金】
一般2,000円/学生1,000円
(前売・予約・当日とも)
【チケット取扱・予約受付・お問い合せ】
空間実験室2006事務局
kukan06@jomon.ne.jp

■高山広(たかやま ひろし)
1963年宮城県生まれ。1988年、自作自演による活動を行うためのユニット「NON GATE THEATRE」を旗揚げ。数本立てショートストーリーの一人芝居シリーズ「高山広のおキモチ大図鑑」は人間や動物、昆虫といった生物から、ありとあらゆるモノや概念にいたるまで、森羅万象を演じながらその「キモチ」や機微を描いてゆくという作風で「一人芝居の概念を変えた」と評され、その作品数は500を超す。anytime anywhereをモットーに各地でライブ活動を展開中。