悲しすぎるお別れでした・・・

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです(%ショボ女%)

昨夜は、とってもお世話になって静岡支店の元営業部長 Tさんのお通夜でした。
静岡のSさん宅に泊めてもらって、今日の告別式にも参列できました。

まだ62歳やで・・・。

ほんまに、早すぎるやろ!

どんだけお世話になったことか・・・。全然、恩返しも出来へんままやんか・・・。
Tさんは、FairCastが事業したばかりの時にお会いしました。
全く実績のない私の話をじっくり聞いてくれて、
『よし、やりたいことはわかった。とことん、応援したる』と言ってくれて、
その後、ずっと変わらず応援し続けてくれました。

Tさんの存在のおかげで、静岡県内では、6自治体教育委員会での導入が決定。
導入実績というじゃなくって、メンターとしての存在として、本当に頼りにしてました。

あ〜。ほんまに、さみしい。
泣きすぎて、目がぽんぽんです・・・。