影で褒められるって嬉しいもんですね!

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

時折、事務局あてに『FairCast-子ども安全連絡網』の代理店になりたい
というお申し出を頂戴します(%エンピツ%)。

こないだは、関西のある会社さんから、以下のようなお話を頂きました。

『うちね、メールの一斉連絡サービスを販売してるんです(%ニコ男%) 。
でね、関西エリアの私立にローラー営業をかけて回ったんですよ。
そしたら、えらい数の学校さんが、もうお宅の『フェアキャスト』っていう
サービスを使てはりましてん。
そんで、巻き返したろ!思ったんですけど、どの学校さんも
お宅の営業マンかいな?という位に、お宅のサービスを
なんやかんや言うて、えらい褒めはるんです。
そんで、どの学校さんからも、フェアキャストはここがええねんという話を
くり返し聞いてるうちに、僕がファンになってしまいまして。
なんとか代理店にさせてくれませんか?』ということでした。

代理店になっていただくには、会社同士のお話があるので、決定するかどうかは
もう少し先の話ですが、こうしたお申し出を頂けるようになったのは、
本当にありがたいことです(%ニコ女%)。

それにしても、現在ご利用中の学校さんが、他社の営業マンさんを心かわりさせるほど
うちのサービスを褒めてくれたということが何よりじわーんと嬉しかったなぁ(%ハート%)。

「なんやかんや言うて、えらい褒められてる」って、どんだけ幸せやねん(%音符2%)。
(%ハート%)(%ハート%)陰で褒められてるって、じわわん度が上がるわ(%ハート%)(%ハート%)!

※すみこが講師をつとめる日経ビジネスセミナーのご案内はこちらです。
 講演日まで、あとちょっと・・・。どきどきしてきたわぁ。
 お申し込み頂いている皆さま。お会いできることを楽しみにしていまう。
 ありがとうございます!

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ