うれしい入会!

以前から布絵本に興味があったからと
見学に来られた方が早速入会して
くださいました

いずみは楽しい手芸クラブと勘違いされて
入会し、自分の思った活動ではないと
退会される方が多いです

ですので、しっかりと活動内容を把握してもらい
確認の確認をしたうえで入会に至りました

ちょうど長く活動されていた方が体調不良のため
退会されたところでの入会でプラマイゼロですが
大変うれしい限りです

総会時にみんなで食べるお弁当も追加しました

今年は川障連の行事である「街へ出よう運動」も
3年ぶりかなぁ実施するそうです

マスク着用の緩和もされて、各団体はいろんな
行事に大忙しかもしれません

いずみも45周年記念行事を無事やり終えることが
できるよう、しっかりと今から準備していきます

今日は雨ですが「雨降って地固まる」という
ことわざ通りにこの雨が止んだらきっとエエことが
待っているような気がします