忙し時は重なるね

スマホが一日中黙ったままの時がある
そうかと思えばあちこちからラインが入り
大慌てで返信していることもある

なんでバランスよくゆっくりと返信できるように
入ってこないんだろうとブツクサ文句を言うことがある

でもスマホって便利だねぇ
いずみの活動後にボラセンから電話が入り
講座申請書等の書類をなるはやで提出してほしいとのこと
さっきまで活動してたやん、そして話もしてたやん
何でその時に言うてくれへんのや、忘れてたんか?

で帰宅後、書類の件であちこちに連絡して
翌日ドタバタしながら提出してもらった

書類の写真を撮りスマホに添付し送付
予算もはじき出してこれでいいかをライン上でみんなに聞く
OKが来たらそれを書いて出してもらう
スマホがない時だったら大変だったと思う
便利やけど気を付けないと怖い面もあるだろう

今回は無事提出終了というラインが入ってきてホッ!!!