お〜い、しっかりしてね!

10月の第2・第3木曜に
手作り布遊具ボランティア入門講座を開催します
今年は「まきまきカタツムリ」を作ります
すでに市広報誌・ボランティア情報にじ
社協広報誌に掲載され募集中です

遊具作りは時間が結構かかるので
時間は1時から3時半までとしています
各広報誌に掲載する際に、ボラセンから何度も
これで間違いがないかと時間の確認がありました

30分違うだけで受講生の気持ちも違ってきます
終了時間が近づくと焦る方もいます
だから余裕を持って針を動かしてもらいたいので
長くしています

だのにあんなに確認しまくりんのボラセンが
肝心かなめの社協広報誌で時間を間違えて印刷し
各戸配布してしまってるやん
早速、抗議しましたよ、だって2年続きで間違えてるから
広報誌って作成者一人だけが確認して印刷してるわけではない

結局、受講申し込みがあったら昨年と同様
時間の訂正をするということになったけどね
しっかりしてね〜!!

講座の多数のご参加をお待ちしています!