例会はどうなる? その1

盆明けの例会だったけど、なんと休みの方が多かったわ

その前日は久々に警報が出るような大雨だったので
警報が続いて例会ができるのかめっちゃ心配だった
朝7時の時点では警報が継続中、こりゃぁまずいよ

いずみでは警報が出た場合、例会は休みになる
これは例会時に配布するレジュメには記載しているけど
中々最後まで読む人は少ないし、滅多に警報は出ない
ましてや最近入会してきた人は知らないかもと思い
グループラインにて朝早かったけど連絡した
すると、それからすぐに解除になったとラインで回ってきた

あ〜、よかった、このことはグループラインに
入ってない人にはしっかりと伝えねばね
例会時にはレジュメに記載してあることを伝え
文面も見直し訂正して一件落着!