2回目の子育てフェスタ会議

コロナ感染が拡大している中、ドキドキものだが
フェスタ開催に向けて話し合いがありました

荷物搬入や撤収、当日のブース配置やスケジュール
机等準備物の確認等、盛りだくさんでした

チラシの校正についてはあまりにも目がウロウロになり
何を知らせたいのかわからないので意見を出しました

かわいさを強調したいのかたくさんのイラストを
「これでもかっ」というほど紙一面に貼り、仰々しく感じました
元ボランティア情報にじを作っていた者からみれば
「何とまぁ〜!!」でしたね

各団体は一応はフェスタ担当者として出席しているなら
余程のことがない限り、この場できっちりとした答えを
してほしいなぁ

主催者側が準備物等の確認をしていく中、決められないから
持ち帰りますという団体の多いこと
議題内容はわかっているのだから、各自の方向性を決めて
出席してほしいなぁ、大人の会議だしね