やれやれやれやねぇ!!

一応、緊急事態宣言が解除ということで
世間では元に戻りつつあるとのこと

でも、第2波がくるのではとも言われて
まだまだ気を緩めてはいけないんだろうね

そういえば、アベノマスクは未配達のところが多いとか

遠方の娘宅は最近届いたらしく、すぐに連絡があった

息子宅は、同じ市内なのに、すぐ近所なのに
未だに届いてないのはなぜ???
世界の7不思議に入るかもね

さて、解除と同時に公共施設も条件付きだけど
6月1日から利用可能になったと連絡が回ってきた

6月4日の第1木曜に10時から3時までと
時間制限をして例会を開くことになった
用心に越したことは無いのでね

何ヶ月ぶりかしらね
ライン上では元気にしてるようだけど
実際、ご本人たちには会っていないからねぇ

一体、どんな例会になるのやら???
マスクは外さなくても、お口が勝手に動き出し
賑やかな会になることは間違いないよ〜

今まで自粛生活ということで外出もままならない制限された
ノラリクラリの生活を元に戻すことができるだろうかしら?

錆びついた頭や体を元に戻すことは
すぐには難しいかもしれないけれど
ソロリソロリとエンジンを
回し始めることにしようかなっと