あ〜、春なのに〜

いいお天気が続くね

先週、幼稚園も小学校も無事に
卒園式・卒業式ができたよ

特に小学生の孫は朝早くから美容院で
髪をセットして袴の着付けも
してもらったとのこと

式を終えてから見せに来てくれた

卒業式には各家庭2名の参加ができ
息子夫婦は揃って行ったんだって

今年は卒園式と卒業式が二日連続だったので
息子も仕事が休めるか怪しかったけど
コロナのこともあり、久々に有給休暇を
取ることができたみたい

次は小学校と中学校の入学式が控えてるけど
果たして息子は休みを取ることができるんやろか?

でも、ホッとしたわぁ
式がなくなればどうなることかと心配ばかり

しかし・しかし、ばぁばはいずみの活動も
情報紙にじの編集も無くなり家で待機中や

陽気に誘われて近所を歩いているとね
そこかしこの道端にも春の兆しの雑草が
可愛い花をつけて風に揺らいでいるよ

桜もチラホラと咲いているよ

あ〜、勿体ないなぁ〜!
コロナさえなければ
お弁当を持ってお花見に行けるのになぁ

いずみの活動もちゃっちゃと進むのになぁ

非常に残念といったら残念やわぁ〜

会議室利用中止の期限は3月31日までと
なってるけど、4月1日から今まで通り
利用できるんやろうか

できなければ、総会資料作成をどこかで
仕上げなければアカンやんか

えらいこっちゃねぇ〜

あ〜〜、どうしようかなっと