まちどおしいなぁ

昨年末に郵送した「こどもの館手づくり絵本コンクール
作品」は今ごろどうしてるんだろうか???

暗〜い倉庫か部屋で寒さに耐えながら出番を
じっと待っているのかも

その出番の日がいつなのかわからない

毎日新聞社が後援しているので結果は
姫地版に掲載される

しかし、川西は姫路版ではないので
すぐには結果を知ることはできない

で、ネットで日々検索しているが
目新しい記事は載っていない

例会の度にみんなは「どうなってるんやろ?」って
言いつつドキドキしながらも、望みは高く高く〜!

応募用紙には表彰式は2月下旬予定と書いてあった

次回の例会は2月6日、もうこのあたりには結果が
出ているんじゃな〜いかなぁ???

これからも毎日1回はネットで検索し続けるやろねぇ

結果が出たらすぐにお知らせしますぅ〜〜〜!