突然の訃報でした

ボランティア情報にじの編集員だったSさんの
訃報の知らせが入りました

エエッ、何で???

今月は9月1日発行の編集をしていました
その1回目の編集日には少ししんどそうだったけど
出席されていました

が、あまりにもしんどそうにされていたので
午後からは帰ってもらいました

2回目はお休みだったので、まだ体調が
優れないのかなと話していたのですが

土曜の朝にボラセンから電話があり訃報を知りました

すぐに編集員に連絡し、お通夜に参列しました

Sさんの交際範囲が広いのでしょうね
参列者の多いこと・多いこと

用意していた椅子には座ることもできず
立っていたのですが、それが二重の列で
受付の所も人で溢れていました

在りし日のSさんの写真がDVDで流れていて
それを観ていたら、亡くなる4日前の日付の
ものがありました

これは一体どういうことなのか
きっと一年前と間違っているんじゃないなど
話していたら何と間違いではなかったのです

亡くなられた当日まで体調は悪かったけど
入院するほどでもなく家で静養されていたとのこと

少ししんどいかなって病院に行きそのまま入院

その夜に急変して亡くなったとのことでした

まぁ、Sさんらしいなぁ!

多趣味で好きなことをして
大勢の人と交流し楽しまれていたSさん
もうエエかとばかりに旅立って行かれた

あちらの世界でも多くの方々と再会されるでしょう

そして、現世でしていたボランティアなどをして
楽しんでくださいね

お疲れ様でした、どうぞ安らかに!!