7月の例会が終わったんや

何ということでしょうか、次回例会は8月です

そしてコンクール作品の応募締切は
9月始めの例会日です

だからあと2回のうちに作って発送しなきゃ!

できるかな・できるかな???

だんだんと不安になってきました

それぞれが各ページを担当してくれているので
できそうだけど、肝心の題名と表紙のデザインが
決まっていないのです

紙の絵本もそうですが、題名によって
読もうかな、やめとこかとか思ってしまいますよね

ましてや乳幼児から3歳児ぐらいの子ども対象の
絵本ですので、先ずは親御さんたちが気に入るか
どうかもあります

だって子ども達は字を読むというのは難しい歳ですから

だからこそ題名って大事・大事なんです

あ〜困ったなぁ、なんていう題名にしたらエエんやろ

次の例会には決めて急いで作らなきゃねぇ〜〜〜!