ええ〜っ、こんなにも!?

やはり梅雨空の合間にと鈍った身体を鍛えるべく
ウォーキングに出て行きました

いつもの川沿いと高速の側道を歩きました

どこまでも続く青空がきれいです

足元には雑草がそれこそ自分の居場所とばかりに
生き生きとしています

その中でもアザミは鮮やかにどうよ!って
咲いています

クローバーもこの前は枯れていたのに
この日はあちこちに生えています

ふと足元を見ると凛と立っているクローバー

なんと四つ葉でした

しめしめ、少しそこらへんを探してみるかと
歩く途中にクローバーの群れを見つけると
立ち止まってキョロキョロ

すると、なんとなんと四葉も五つ葉もあるんです

無我夢中とはこういうことを言うんでしょうか

これぐらいで許したろかと思い
手にした数は12本

この日の足取りは軽かった〜〜〜!