新年度です、総会は無事終了!

今日、総会を無事終えて
新年度の活動が始まりました

会員は16名から15名に減りました
家族の方の介護に専念されます

今、ボランティア自身の高齢化もあり
家族の方も同じ高齢ということで
いつ介護する・される身になるのか
わからない現状です

明日はわが身かもしれないけれど
できる限り社会参加を継続させるためにも
健康保持をしなければねぇ〜!!

でもでも、みんなは元気そのものですよ

言いたいことは遠慮せず言うし
大きな声で笑うしで、にぎやか・にぎやか

ここで活動するってことは、みんなのパワーを
お互いたくさん発揮しつつ吸収し
お腹の中のモヤモヤもスッキリさせて
笑顔で帰れるってことでしょうかね

今年もこんな調子で
楽しく活動していきたいですね

まずは作品をちゃっちゃと作らなきゃね

いろんな行事も次から次へと入ってきます

全員が分担しつつ、安心・安全な作品を
作っていきます

総会後のお弁当はおいしかったよ〜〜〜!