あ〜でもない・こ〜でもない・ワイワイガヤガヤ

いよいよ始まったいずみの活動

3月末に開催する絵本展について
例会日を丸1日かけて話し合った

3つのグループに分けて、それぞれが
いろんなことを決めていく

その様子を自分の仕事を忘れて眺めてる

なんとパワフルなおばちゃん達なこと

やはりそこはボランティア
積極的に・自発的に行動してるやん

会場設営G・書類等作成パソコンG・接待Gの三つ

それぞれが必要とするものをその担当Gに
発注依頼する

それらを循環させながらエエもんを作っていくんやね

会の連絡網の中にライングループがある

ラインってめっちゃ素早く連絡が取れるツールだ

絵本展で使おうとする小物、それもいろいろな
100均の店をそれぞれが見て歩き
写真を送って意見を問う

ほんま、休みを返上しての活動かもね

どんな会場設営を考えてるんやろか楽しみ楽しみ

ぜひとも多くの人に見に来てもらいたいなぁ