もう12月に突入!

11月はめっちゃ忙しかった

ブログはとっても気にはなっていたけど
パソコンを開いてブログを書くという時間すら
なかった

で気がつけば12月なんですね

この12月も半ばまではめっちゃ忙しい

なんでこんなに忙しいんやろか

いろいろと出かけることがあって忙しいんやろうね

昨日はやっと何もないと思っていたのに
連れ合いが大阪に行きたいとのたまう

いくつになっても大阪の地理がわかっていない
だから一緒に行ってほしいようだ

こだわりの目的のものをゲットした後
あるビルの前でなんと懐かしい店の名前が…

今から7年前、娘夫婦とハワイに行った時に
探して入ったパンケーキの店

大阪にあったんやね
いつごろオープンしたんやろうか

ちょうど3時という時間
若い人ばかりだったけど思い切って入った

パンケーキ5枚の上に生クリーム15センチなんて
老夫婦は食べきれない
で、ワッフル1枚の上に生クリームといちごを
一人分のみ注文

これだけでも大満足だったし
ハワイで1歳を迎えた孫が1日に
8歳になった祝いも兼ねて食しました!