いずみのお引越し

昨日はふれプラ最後の例会でした

午前中はなんやかやと話し合いで終わり
午後からは引越し準備です

22日土曜が社協の引越しなので
この部屋を使うグループはもうないとのこと

荷物の多いいずみはこの部屋に
集約しておいてとボラセンからのお達しでした

ほとんどのものが収納ケースなので
ラベル張りとケースが開かないように
テープでグルグル巻きをしました

ミシンは会員が持ち帰ることに

それにしてもケース数50ケ弱
なんと多いのでしょうか
でも、不用なものはありません

特に布絵本は小さな所にちょい要ることも
多く、またそれに見合う布地を探し回ることも

ですから、多種の布地を必要をするのです

他にもファスナーやボタン、押し笛など
絵本や遊具に入れ込む材料も
在庫として抱えて置かなければ
いざという時に間に合いません

だから荷物が増えていくのです
時々、処分はするのですがねぇ〜

それにしても、荷物をまとめると圧巻ですね

いずみは荷物が多いと他グループから
イヤミ的なお言葉を頂戴します

でも仕方ないもんね
アンタがいずみに入ったらよくわかるよって
言いたいね

この片付けは27日にします

この日は例会日ではないので
出られる人だけが出て片付けます
早くスッキリして活動したいですね